オリス アクイス チタンモデル入荷!!

こんにちは! カサデヨコヤマの松下です!

時計好きの皆様に是非ご覧いただきたい

アクイス チタンモデルのご紹介です。

アクイスはオリスの素晴らしいモデルの中の1モデルですよね!

これまではステンレス製が主でしたが、

なんとチタンモデルが1本入荷いたしましたー!!

ご覧いただきたいのはもちろんのこと、

アクイスの重厚感からは想像できない程の軽さを

店頭にて体験していただきたいですね!!

オリスと言えばやはりマニュファチュールの機械式時計。

ウラブタから覗くと素晴らしいムーブメントが見えます!

これからカッコいい時計が欲しい方、

こだわりのある時計が欲しい方は是非カサデヨコヤマまでご来店ください!

オリスを見て、着けて、何を感じるか。

スタッフ一同こころよりお待ちしております!