GORILLAZ×G-SHOCK マニア必見の限定モデル!!

G-SHOCK のコラボ限定モデルってホント魅力的。

いくつもG-SHOCKを持っていても

ドンピシャなコラボモデルは

どうしても手に入れたくなりますね!

今回はまさに僕のドンピシャモデル。

「GORILLAZ(ゴリラズ)×G-SHOCK」

ゴリラズはイギリスのバーチャル覆面バンドプロジェクト。

なんのこっちゃという感じですが

顔出しNGのメンバーを模したアニメキャラたちが

PVなどでは出現する変わったバンドなんですが。。。

織りなす音楽はジャンルレスというかボーダレス。

ジャンルを垣根を超えたという言葉さえも超越する

まさにゴリラズというジャンルの音楽。

掴みどころがない不思議な、

でもばっちり固ーいドラムを効かせた・・・・

もう言葉にすることが不可能なくらい

魅力的なバンドクルーなんです。。。

ゴリラズの魅力はこの曲を聞くのが一番かも!

この限定モデルが発売されるまでも

焦らす焦らす、、、、、、

いつになったら発売するの??

もしかしてプロモーションだけなの!?と思ってしまうほど

不思議で効果的なプロモーションを展開!

「GORILLAZ(ゴリラズ)×G-SHOCK」ページ

待ちに待ってやっと発売されました。

外箱もかわいい!!タフにガシガシ使える

防水性とタフネスさが売りのG-SHOCK ですが

このモデルは使うのがもったいなくなっちゃいますね。

ちなみに2か月売れなかったら僕が買おうかと思ってる程

久しぶりのヒットコラボですよ!

店頭に鎮座しておりますので早い者勝ちです~!!