アクティブウォッチ カシオプロトレック!

こんにちはカサデヨコヤマスタッフ佐野です!

最近雨が降ったり、止んだり、降ったり、止んだり。。。

大変な天気ですがこれが終われば大自然を満喫できる夏が来ます(*^^*)

その中で紹介したいアクティブウォッチがあります、

カシオのプロトレックスマートです!!

大自然をダイナミックに楽しみ、いつもの日常をよりアクティブに動けアウトドア、

ライフスタイルが変わるスマートウォッチです。

まず性能としてはスマートフォンと連動する事により、地図を見ることができ現在地を知ることが出来ます。

また色々なアプリをダウンロードすることにより、

例えば釣り好きな方は世界中の釣りポイントを確認したり、

色んな情報をシェアしたりサーフィン好きの方は波の情報、その場所の天気なども確認できます。

あとは通知機能が付いておりメール、電話着信、LINE、SNSをウォッチフェイス上に表示し知らせてくれます。

ボイスアクションが付いており手元のマイクに向かってしゃべるだけでメモを残したりなども可能です(^^♪

またデザインをオレンジ色を基調にしたウォッチであり、見ているだけでワクワクしてきます!!

ぜひご来店してみてください!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡(富士宮、富士)のブランドウォッチ正規代理店

カサデ・ヨコヤマ

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL 0544-24-0227